スポンサーサイト


hajimemasite

こんばんは、オンブラで働き始めてはや3ヶ月が経ち、ようやく初ブログを執筆中でございます。

タカハシユウスケと申します。
趣味は音楽鑑賞、フットサル、お買い物、です。
好きな食べ物は天ぷら、餃子、とんかつ、などなど挙げ始めたらキリがない事に気がつきましたので以下割愛。
イギリスはロンドンに約1年滞在していましたが、英語はポンコツです。
悩みは26歳にして、スケスケの頭髪です。
よろしくお願いします。

そんなこんなで、昨日は野外音楽フェスティバル "ワールドハピネス 2014” に行ってまいりました。
わーはぴ1

まさかの台風直撃。トップバッターのPUFFYには見事に間に合わず、なんとか真心ブラザーズから。いきなり横なぶりの雨に打たれずぶ濡れ。
わーはぴ2

赤い公園で雨で濡れた女性のかき鳴らす音に酔いしれたり、James Ihaが浅野忠信に似てるなーと思ったりしてから、一番楽しみにしていたきゃりーぱみゅぱみゅ。ダンサーのキレが凄かった。
わーはぴ3

その後くるり、細野さんの大御所感をひしひしと感じながらグッドラックヘイワが聴けたりしながら、もう一度雨に打たれて、電気グルーヴで力尽きました。
わーはぴ4

三茶で銭湯に寄って帰宅。今日風邪をこじらせていない事が一番の収穫です。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/812-a3becc49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

