スポンサーサイト


宇宙一

ついに







この時期がやってきました










そう、ハロウィン





ハロウィンをウィキペディアで検索してみました









みなさんご存知の事が書いてあったので省略します




それよりその下のテロップ

「後藤真希が人生初の仮装に挑戦」



のほうが気になった今日の午後です












かぼちゃは栗みたいな味ですね















はい、そうです私が大竹です






というわけで今週もこの時間がやってまいりました





昨日のハロウィンでは、宇宙一に挑戦しました
「通常」
ふりざ5

「進化」
ふりざ6


「休憩」
ふりざ7

「フルパワー」
ふりざ2







というわけで今回は宇宙一最強なフリーザになってみました
IMG_4382.jpg





開始10分でおしりが破けましたが、




宇宙一を貫こうと必死でした

ふりざ3













フリーザは人間の事を「下等種族」というので、真似して下等種族と皆様を呼んでしまった事を




深くお詫び申し上げます。









ommblaに出没する事が出来なかったのが残念です












これをみるとまだまだ日本捨てたもんじゃありませんね、はい







来年はommblaのみんなで仮装したいものですね











スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/819-9053ada3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

