

明日で決まる!!

2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA

先日のオランダ戦、惜しかったですね~!!


Ommblaには60人ものお客様が集まり、みんなで応援してました。

レジから_convert_20100623193928

3卓_convert_20100623194153



元STAFFをはじめ、たくさんの方々に来て頂きました。ありがとうございます。



急遽、受付をやってくれた、多久ちゃん&ユキオありがとう!!

受付_convert_20100623193951





今年の大会はおもしろい!

どの国もレベルが上がってきて、どのグループも均衡してます。





そして波乱続き!!


フランスは最下位で予選敗退。南アフリカは惜しかったですね。。

韓国は2位で突破。パク・チソンやはり素晴らしいです。


イングランドは危ないですね~。まさかの3位だし。。今日頑張って欲しい。。








それよりも!!!


我がJAPANは現在、2位につけています。

勝つか引き分けで、予選突破!



その試合もついに明日です。


以前、告知しましたが、放映しますので、眠いし次の日大変だろうけど、みんなで応援しましょう!




この試合で決まるんですよ!


絶対おもしろいはず。





みなさま、お待ちしております。

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/88-500beb04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

