

夏と言えば~??





流しそうめん

ですよね~!!





竹を割ったやつ、つないでやりたいでよね。




小さい頃は保育園や小学校でやった記憶がかすかにありますが、大人になってからやる機会なんてあまりないのでは?


ってゆうか、やりた過ぎて買っちゃいました!!



もうイイ大人なんで、こうゆうものも買って解決してしまいます。




set1-3.jpg


なんと5mもあります。


めっちゃ楽しそうです!






早く流したい!!

※イメージ図

竹





流しそうめんしたい方は良かったらレンタルもしますよ。ご近所で取りに来れる方なら。

まだ何も決めてませんが、Ommblaで流しそうめんパーティーなるものをやりたい方がいましたら、是非お電話下さい。ご相談にのります。

Tel/03-5426-1728  流しそうめん係/スズキまで





みなさん今年の夏は流しそうめんで、エンジョイしましょう!!



この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/95-d5e91e17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

