

江の島グルメ

どうもお久しぶりです。

グッチです。

最近は全力で働き、
全力で遊んでます♪


先日は、江の島の旅に行って参りました☆


上京してはや6年、、、
初めての江の島です!


当日は暑くて暑くて
まず出発して5分で
アイスクリーム休憩しました。

そんな自由な感じで
江ノ島駅到着!

enoshimamama.jpeg



生しらす丼をいただきました。

sirasusirasu.jpeg

なにこれ!
美味しい!
感動〜!


何のついでかは
分かりませんが、
伊勢エビも♡

ebiebi.jpeg

ぷりっぷり!
しあわせ♡


それから
江の島ぶらりして
また暑くて
コーヒーフロート休憩。笑

皆さまよくもこんなに
食べれるなって
思うかもしれませんが、
全然余裕で食べれちゃうんですね!これが!


江の島大好きになりました♪
もう毎月行きたいレベルですね♡

enodenn.jpeg

中山直紀

中山直紀さんの展示がスタートしました。

中山アート1
中山アート2
中山アート3

facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100000620296290

NYのGalleryでの展示経験もある中山さんの作品を是非見に来て下さい。

展示期間 2014年07月〜09中旬までの予定となっております。

夏に誘われて。

みなさん



お久しぶりです。




梅雨ももうそろそろあけて、






だんだんと夏の香りがぷんぷんしてきましたね。







夏と言えば、海、山、BBQ、汗、








そして、忘れてはいけないのが、






そう












大竹です。
klgklfsdlkshls.jpg

ああ河童でした。



この二ヶ月位、ommblaも新しいスタッフが入ったり、leoさんが卒業したりで、




上半期、最も濃厚な二ヶ月だったと感じます。




もっぱら僕は、土日のランチにしか現れない妖精のような存在ですが。




ポケモンではありません。




あくまで大竹です。





大竹もいよいよ本格始動の時期に入ってきました。




何をしでかすかは、のちのち公表させて頂きます。






それにしても暑いですね。




ommblaでは、そんな夏にぴったりの夏限定冷製パスタをご用意してます!!
jhfjfjh.jpg




これをたべれば!




元気2万です!
dskjghsj.jpg

fkdhgsdjkh.jpg

sklfjgf.jpg

kljslk;slkg




それでは皆様ぜひお越し下さい!!

送別会

みなさまご無沙汰しております。

こんばんは!

レオさんがommblaを卒業されまして
はや2週間。
初めは実感が湧かなかったのですが、
徐々に実感してきたスタッフ達でございます。


ついに卒業の時!
スタッフ一同より
フットマッサージ機をプレゼントさせて
頂きました。

presentototo.jpg

リョウヘイのラッピング技術により
こんなことになりました〜すご〜


これで疲れた脚を癒してもらいたいです♪


そして送別会!
2件目はお決まりのカラオケです

ommblalalalala.jpg

これはちょうどマイクの位置からして
レオさんがGLAYのHOWEVERを歌っているところですかね♪笑
安定の楽しさー!!

そして集合写真も♪
ommblakaraoke.jpg

レオさん
長い間、本当にお疲れ様です!
ありがとうございました!!
これからもみんなで応援しております。


そしてOmmblaは
今日も明日からも
元気に営業しております!
皆様ぜひぜひ
お越し下さいませ。

卒業

10314736_524994884277169_137583081582129384_n.jpg


4月いっぱいでOmmbla卒業しました。

連日連夜たくさんの方に来て頂いて、とても嬉しかったです。

そして、たくさんのメッセージをくれた方たちにも、感謝です。

関わってくれたみなさんに、育てられた10年間でした。

本当にありがとうございました。

今後も末永いお付き合いさせて下さい。

そして、Ommblaも引き続き立ち寄って頂けたら幸いです。

GW明けの5月7日から新たな場所で働き始めます。

大井町にある『燻製キッチン』に1年間お世話になります。
http://r.gnavi.co.jp/e011600/

短い期間ですが、『燻製キッチン』に、そして来てくれるお客さまに、少しでも、幸せになってもらえるよう、微力ながら精一杯頑張るので、是非遊びに来て下さい。

味わったことのない燻製料理を食べれますよ!

そして、来年の夏に地元栃木に戻り、宇都宮でお店をOPENできたらと思っております。詳しく決まり次第ご報告します。

ではみなさん、またどこかで会いましょう!!


LEO

Template Designed by DW99

